バセロン・コンスタンチンは56日曜日経過します
鋼製車体バージョン公価格133000、金殻バージョン公価格248000
バセロン・コンスタンチン新作は56日曜日、金殻(左)と鋼製車体を経過します(右)
バセロン・コンスタンチン56シリーズ中で話題にさせられてより少なくて、こ日曜日に経過するです。こ
ブランド時計 価格はあってすべて月相と3針カレンダー間を経過します。1日曜日から時計角度を経過して見て、バセロン・コンスタンチンが56日曜日経過するは金殻バージョンがまだ鋼製車体バージョンだであろうと、依然として1匹公価格低くない腕時計です。
私達は依然として対比します。腕時計世界中で最も有名な日曜日に経過して中一つを表して、ロレックスDAYDATE(日曜日に経過する)です。ロレックスDDはずっと金に表すようにただ出すだけ、そ中ベルトバージョン118138公価格は17万余り(金最初ベルト)にあります。私達は見ることができて、金殻バセロン・コンスタンチンは56日曜日(金最初ベルト)を経過して、公価格24万余り。バセロン・コンスタンチンは56日曜日経過する公価格バセロン・コンスタンチン一貫している位置付けに合って、正常だです。
金殻は56日曜日経過します
同時に私達は見ることができて、バセロン・コンスタンチンは56日曜日経過する配置と品質同様にバセロン・コンスタンチン主流レベルがあるです。40ミリメートルは殻、全暦月相サイズとと同じを表します。日曜日に経過して全暦月相時計文字盤最も外側コースカレンダー輪をキャンセルしたが、しかし、時計文字盤は外側コース目盛りは最も依然として飾る同心円しわがあります。盤面9時人は週指示するで、3時に人は期日指示するで、動力は6時人を表示して、週皿と期日皿はすべて飾るレコード紋様があって、細部はたいへん所定位置につきます。バセロン・コンスタンチンが56日曜日使いを経過するは2475チップです。2475チップと2450/2460チップは本質は1つチップで、日があるNeva印、バセロン・コンスタンチン主力チップで、バセロン・コンスタンチン高い水準を維持しました。
鋼製車体は56日曜日経過します
明らかに分かって、バセロン・コンスタンチン新作56シリーズ中全暦月相は日曜日と2匹時計を経過して、全くバセロン・コンスタンチン主流腕時計レベルで、素質と公価格はすべてバセロン・コンスタンチン一貫している水準です。だからいくつか国外プレーヤーも指摘して、全暦月相が日曜日とこれを経過してが表して、絶対に入門する級腕時計ではありません。
鋼製車体バージョン公価格89000、金殻バージョン公価格149000